2024年 3月 29日 (金)

りゅうちぇる、ぺこのいちゃいちゃ動画にやきもち「ねえやだ浮気~~!!」 

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   2016年12月に結婚を発表したタレントのぺこさん(22)とりゅうちぇるさん(22)。ぺこさんは現在妊娠中で、18年7月頃に出産予定だ。

   順風満帆の2人だが、2018年3月18日、りゅうちぇるさんが焼きもちを焼くような出来事が起こった。それは女性お笑いタレントの丸山礼さん(20)がツイッターに投稿した動画にある。

  • 2016年12月に結婚を発表したぺこさん(左)とりゅうちぇるさん(右)
    2016年12月に結婚を発表したぺこさん(左)とりゅうちぇるさん(右)
  • りゅうちぇるさんが焼きもちを焼いた、ぺこさんの動画のワンシーン(画像は丸山礼さんのツイッターアカウントより)
    りゅうちぇるさんが焼きもちを焼いた、ぺこさんの動画のワンシーン(画像は丸山礼さんのツイッターアカウントより)
  • 2016年12月に結婚を発表したぺこさん(左)とりゅうちぇるさん(右)
  • りゅうちぇるさんが焼きもちを焼いた、ぺこさんの動画のワンシーン(画像は丸山礼さんのツイッターアカウントより)

「俺だけのてこだよ?ちゅ」

   18日、丸山さんがぺこさんと顔を寄せて、頬にキスをする素振りを見せるなど、2人の仲睦まじい様子が伝わる動画をツイッターにアップした。

「俺だけのてこだよ?ちゅ
おれのてーこちゃん
すりすり」

   丸山さんはぺこさんの親友で、ぺこさんのSNSにも度々登場している。動画は30万回近い再生を記録する反響を呼んだ(20日12時時点)。

   19日、この投稿にりゅうちぇるさんがツイッターで

「ねえやだ浮気~~!!」

と反応。

   ほほ笑ましいやりとりに

「顔近い顔近い」
「りゅうちぇる 取られるなよ」
「公開浮気笑」
「りゅうちぇるからもてこりんへの愛もっと出さなきゃね!(笑)」

などといった声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中