2018年 11月 18日 (日)

水嶋ヒロ、バッサリ短髪も目が赤く... ファンから心配の声も

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   俳優の水嶋ヒロさん(33)が、バッサリと髪を切った姿の写真をインスタグラムに公開した。

   ただ、右目辺りが赤くなっており、ファンからは心配の声も出ている。

  • 水嶋ヒロさん(2010年11月撮影)
    水嶋ヒロさん(2010年11月撮影)
  • 短髪の写真では、目の辺りが赤く…
    短髪の写真では、目の辺りが赤く…

「右目が結膜炎になって赤みがとれない」

   何か声を出して驚いているような顔で、カメラの方を向いている。ラフな長袖シャツ姿で、「髪切った」。こんな言葉にハッシュタグ「#」を付けて、水嶋ヒロさんは2018年3月17日、短髪になった写真をアップした。

   なぜか両目の周りが赤くなっており、特に右目の白目は真っ赤だ。

   写真の水嶋さんに対し、「似合ってますよぉ~」「wild」「お変わりなくカッコイイ」といった声も上がったが、その赤い目に「顔がwww」「昨日は寝るの遅かったのかな?」とツッコミが入っていた。

   水嶋さんは、17日のブログでも、髪を切ったことについて書いており、「もうね しばらく短髪でいく 決めた」と告白した。「このスタイルで 楽だし」と理由の1つも明かしている。

   目が赤いことについては、「右目が結膜炎になって赤みがとれない」と事情を説明した。「違和感すごい これ抗菌目薬さしてりゃいつか治るのかな??」と悩みを打ち明けている。

   水嶋さんには、妻でシンガーソングライターの絢香さん(30)との間に2歳の娘がいる。その娘は、髪を切って痛いのではと思い、おもちゃの救急箱を取り出してきたというが、そうじゃないよとの思いで「もぉ~」との顔を作ったそうだ。

   水嶋さんは、最近は、様々なコンテンツのクリエーターをしているともいう。絢香さんのサポートもしながら、子育てにも追われている様子で、やや疲れがたまっているのかもしれない。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中