2019年 1月 20日 (日)

水嶋ヒロ、バッサリ短髪も目が赤く... ファンから心配の声も

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優の水嶋ヒロさん(33)が、バッサリと髪を切った姿の写真をインスタグラムに公開した。

   ただ、右目辺りが赤くなっており、ファンからは心配の声も出ている。

  • 水嶋ヒロさん(2010年11月撮影)
    水嶋ヒロさん(2010年11月撮影)
  • 短髪の写真では、目の辺りが赤く…
    短髪の写真では、目の辺りが赤く…

「右目が結膜炎になって赤みがとれない」

   何か声を出して驚いているような顔で、カメラの方を向いている。ラフな長袖シャツ姿で、「髪切った」。こんな言葉にハッシュタグ「#」を付けて、水嶋ヒロさんは2018年3月17日、短髪になった写真をアップした。

   なぜか両目の周りが赤くなっており、特に右目の白目は真っ赤だ。

   写真の水嶋さんに対し、「似合ってますよぉ~」「wild」「お変わりなくカッコイイ」といった声も上がったが、その赤い目に「顔がwww」「昨日は寝るの遅かったのかな?」とツッコミが入っていた。

   水嶋さんは、17日のブログでも、髪を切ったことについて書いており、「もうね しばらく短髪でいく 決めた」と告白した。「このスタイルで 楽だし」と理由の1つも明かしている。

   目が赤いことについては、「右目が結膜炎になって赤みがとれない」と事情を説明した。「違和感すごい これ抗菌目薬さしてりゃいつか治るのかな??」と悩みを打ち明けている。

   水嶋さんには、妻でシンガーソングライターの絢香さん(30)との間に2歳の娘がいる。その娘は、髪を切って痛いのではと思い、おもちゃの救急箱を取り出してきたというが、そうじゃないよとの思いで「もぉ~」との顔を作ったそうだ。

   水嶋さんは、最近は、様々なコンテンツのクリエーターをしているともいう。絢香さんのサポートもしながら、子育てにも追われている様子で、やや疲れがたまっているのかもしれない。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中