2024年 3月 19日 (火)

水嶋ヒロ、バッサリ短髪も目が赤く... ファンから心配の声も

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   俳優の水嶋ヒロさん(33)が、バッサリと髪を切った姿の写真をインスタグラムに公開した。

   ただ、右目辺りが赤くなっており、ファンからは心配の声も出ている。

  • 水嶋ヒロさん(2010年11月撮影)
    水嶋ヒロさん(2010年11月撮影)
  • 短髪の写真では、目の辺りが赤く…
    短髪の写真では、目の辺りが赤く…
  • 水嶋ヒロさん(2010年11月撮影)
  • 短髪の写真では、目の辺りが赤く…

「右目が結膜炎になって赤みがとれない」

   何か声を出して驚いているような顔で、カメラの方を向いている。ラフな長袖シャツ姿で、「髪切った」。こんな言葉にハッシュタグ「#」を付けて、水嶋ヒロさんは2018年3月17日、短髪になった写真をアップした。

   なぜか両目の周りが赤くなっており、特に右目の白目は真っ赤だ。

   写真の水嶋さんに対し、「似合ってますよぉ~」「wild」「お変わりなくカッコイイ」といった声も上がったが、その赤い目に「顔がwww」「昨日は寝るの遅かったのかな?」とツッコミが入っていた。

   水嶋さんは、17日のブログでも、髪を切ったことについて書いており、「もうね しばらく短髪でいく 決めた」と告白した。「このスタイルで 楽だし」と理由の1つも明かしている。

   目が赤いことについては、「右目が結膜炎になって赤みがとれない」と事情を説明した。「違和感すごい これ抗菌目薬さしてりゃいつか治るのかな??」と悩みを打ち明けている。

   水嶋さんには、妻でシンガーソングライターの絢香さん(30)との間に2歳の娘がいる。その娘は、髪を切って痛いのではと思い、おもちゃの救急箱を取り出してきたというが、そうじゃないよとの思いで「もぉ~」との顔を作ったそうだ。

   水嶋さんは、最近は、様々なコンテンツのクリエーターをしているともいう。絢香さんのサポートもしながら、子育てにも追われている様子で、やや疲れがたまっているのかもしれない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中