2018年 12月 15日 (土)

益若つばさ、思わせぶりツイート? セカオワ話に「別れてないよ~的な...」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   モデルの益若つばささん(32)が2018年3月20日、自身のツイッターの更新し、タクシーに乗車した際、ロックバンド「SEKAI NO OWARI」の話で盛り上がった様子を綴った。

   これにファンからは様々な反響が寄せられている。益若さんはSNS上でボーカルを務める深瀬慧さん(Fukase)と交際宣言をしていたこともあり、一部コメント欄には「別れてないよ~的なアピール?」といった声も寄せられている。

  • 益若つばささん(17年2月撮影)
    益若つばささん(17年2月撮影)
  • 今回投稿されたツイート(画像は益若さん公式ツイッターより)
    今回投稿されたツイート(画像は益若さん公式ツイッターより)

運転手「才能があるバンドなんだよ」

「タクシー おじさんにずっと学生さんだと思って話しかけられてますなう」

としてツイッターを更新した益若さん。「将来の夢とか原宿について質問されてます」「今はユーチューバーの話で盛り上がってます」「楽しい時間です」

などと移動中にタクシーの運転手と会話を楽しんだ様子を綴った。続けて話は、ロックバンド「SEKAI NO OWARI」の話題になったそうで、

「学生さんセカイノオワリって知ってる? すごくいい歌を歌うんだよー。最近はピョンチャンの歌をやってたり、RAINが特によくてねぇ」 「あと女の人が最近子どもを産んでね。才能があるバンドなんだよ」

と運転手が自ら話を振ってきたようだ。これに対し、「そうですよね(にっこりマークの絵文字)凄いですよね~なう」と返している。

   このエピソードにファンからは

「運転手さんもええ人や」
「タクシーの中も楽しく過ごせると最高!!!だね」
「才能があるバンドなんだよ。 俺もそう思います」
「それだけセカオワの名が知れ渡っているってことですね 嬉しい気持ちわかります!!!」

と反響が寄せられた。一方で批判的な声も上がっている。

度々ラブラブな様子を公開

   益若さんとボーカルを務める深瀬さんは2016年、SNS上で交際を宣言。2人は以前ツイッター上でノロケ話を披露したり、インスタグラムでは2ショットを公開したりするなど、度々ラブラブな様子を公開してきた。しかし最近ではそういった投稿が見られなかったため、

「あっ、まだ付き合ってたんだ~なう」
「そろそろぶっ込んでくると思いましたよ アピールしたくて我慢出来ないんですもんねw」
「は?えっ?大丈夫?ただただ、不愉快...」
「別れてないよ~的なアピール?」
「そのツィートをする前に、嫌な気持ちになる人がいるかも。。。って頭よぎらなかったですか?Twitterは自由な場だけど、もし、今も彼女なら色々わきまえてほしい。。。Live前にテンション下がる」
「彼のファンを大切に思うならツイート消してあげたらどうですか?」

と批判される事態に。また「なう」と呟いている事から、運転手との会話中にツイートをしていたと捉えた人もいたようで、

「運転手と話す時にスマホとかまじで常識ない」
「喋りながらツイッターなう。なん?タクシーのおっさんなめてんのか? 運転手さん一生懸命話してくれてんのに、あんたは、えらそうな態度やな」

との声も寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中