2018年 10月 20日 (土)

石田ゆり子、「こんな生活はいやだ」とこぼす愛猫との写真

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   猫2匹、犬1匹を飼う女優の石田ゆり子さん(48)が、ペットと暮らす上での悩みを明かした。

   「#こんな生活はいやだ」と言うほどの悩みとは――。

  • 石田ゆり子さん(2015年9月撮影)
    石田ゆり子さん(2015年9月撮影)
  • 「こんな生活はいやだ」(画像は石田さんインスタグラムより)
    「こんな生活はいやだ」(画像は石田さんインスタグラムより)

愛猫が鼻に手を...

   石田さんは2018年3月23日インスタグラムを更新し、

「もうこんな生活はいやだ、とおもうことも ないことはないです」

と愚痴をこぼした。

   一緒に投稿された写真には、石田さんにのしかかる愛猫「たび」と愛犬「雪」の姿が。雪は石田さんを覗き込むようにして顔の左半分を覆っており、たびは前足で石田さんの口を封じて指を鼻に突っ込んでいる。

   「ここは満員電車の中なのか」と例えるほどの密着度で、

「なぜこの、 おおきな、おはぎカラーの猫は わたしをこうやって起こすのか。 クリームパン色の犬は なぜこんなに密着型なのか」

と、石田さんはぼやく。

   さらに画像には写っていないが、もう一匹の愛猫「ハニオ」についても、

「そしてはちみつ色は なぜ布団の中なのか」

と不思議がる。最後はこうした朝の日常について、「#こんな生活はいやだ」とハッシュタグでまとめた。

「女優の顔になんて事をーw」

   愚痴をこぼしつつも、写真からは幸せがにじみ出ており、

「本当は嬉しいよね~」
「幸せそうに見えますよ」
「微笑ましい 愛されてますね」
「幸せな悲鳴ですねー」

といった声がコメント欄に書き込まれた。

   また、鼻に手を突っ込まれるという女優らしからぬ衝撃的な写真に、

「タビちゃんの指!百合ちゃんの鼻の穴に入ってない!?」
「たびちゃんが、かとちゃんぺ~~してる!!」
「たびちゃんその手じゃま」
「女優の顔になんて事をーw」

などの反響も寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...