2024年 3月 29日 (金)

道端アンジェリカ、すっかりお腹も大きく... マタニティショットに「生命を感じますね~」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   現在妊娠中のモデル・道端アンジェリカさん(32)が2018年3月29日、インスタグラム上に、大きくなったお腹を出したマタニティショットを投稿した。

   これにファンからはさまざまな反響が寄せられている。

  • 今回投稿された写真(画像は道端さん公式インスタグラムより)
    今回投稿された写真(画像は道端さん公式インスタグラムより)
  • 妊娠報告時のお腹の様子(画像は公式インスタグラムより)
    妊娠報告時のお腹の様子(画像は公式インスタグラムより)
  • 今回投稿された写真(画像は道端さん公式インスタグラムより)
  • 妊娠報告時のお腹の様子(画像は公式インスタグラムより)

「Maternity massage」

   道端さんは2017年12月25日に韓国国籍の一般男性との結婚を発表。2018年2月には第1子を妊娠していることをインスタグラムで報告している。

   妊娠を発表してから道端さんはインスタグラム上に、マタニティピラティスに通ったり、トレーナーの指導を受けながらプールで泳いだりと、お腹にいる子どものために気を使いながら生活している様子を公開してきた。

   そしてこの日は、使い捨ての紙ブラジャーのようなものに、オレンジ色のスカート姿で、お腹を大きく出した、薄暗い部屋での鏡越しのショットを投稿。これに対し、

「どこで そんな恰好しとん?」

とのコメントが寄せられたが、この写真は「Maternity massage」に行ったときのショットのようだ。マッサージをしてもらうため、おそらく現地で着替えたのだろう。

   「#babybump」(膨らんだおなかの意味)とのハッシュタグも添えられており、お腹がポッコリと出ている様子がうかがえる。インスタグラム上ではこれまでも、度々お腹の成長具合を投稿していたため、コメント欄には

「だいぶ大きくなってきましたね~~」
「順調ですね」
「生命を感じますね~」

と成長を喜ぶ声が多く寄せられた。またマタニティ姿に対しても

「キレイなマタニティ姿~うらやましぃ私なんて妊娠線が・・・」
「マタニティ姿ってすごく輝いて見える。素敵~」
「女神様のよう。」

と反響を呼んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中