2018年 7月 18日 (水)

橋本マナミ「露出ゼロ」の和装花嫁姿 あでやか美貌に「セクシー系より似合う」の声も

印刷

   タレントの橋本マナミさん(33)があでやかな和装の花嫁姿を披露した。

   その「大和撫子」ぶりにファンらからは「お嫁さんに来てください」などと反響が寄せられている。

  • 橋本マナミさん(2016年12月撮影)
    橋本マナミさん(2016年12月撮影)
  • 和装の花嫁姿(画像は橋本さんインスタグラムより)
    和装の花嫁姿(画像は橋本さんインスタグラムより)

露出はうなじだけ

   橋本さんはインスタグラムを2018年4月3日更新し、「花嫁です」とハートマークの絵文字をつけて自身の写真を公開した。

   黒地に赤や金の豪華な柄があしらわれた引き振袖に金色の帯、髪は文金高島田に結われ、角隠しをしている。真っ赤な紅が引かれた横顔が美しい。

   コメント欄には「綺麗」「素敵」といった褒め言葉が寄せられたほか、

「わぉー!お嫁さんに来てください」
「僕のお嫁さんになって下さい」

との「プロポーズ」の言葉も書き込まれた。

   普段グラビア撮影などで肌の露出の多い橋本さんだが、今回露わになっているのは白いうなじだけ。しかし、それがかえって「いい」という人も多く、

「橋本さんって、グラビアセクシー系より、和装着物の方が似合う日本美人だと思う」
「やはりマナミさんは大和撫子ですね」

という感想も見られた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中