2018年 10月 17日 (水)

尼神インター・誠子の変貌ぶりに騒然! 「奇跡起こってます」顔デカ隠し技も

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「尼神インター」の誠子さん(29)が2018年4月2日、自身のインスタグラムに化粧をバッチリと施し笑顔を浮かべた、まるでモデルのようなショットを披露した。

   これにファンからは「別人」「誰かわからんかった!」と大きな反響を呼んでいる。

  • 「奇跡の1枚」を投稿した誠子さん(画像は公式インスタグラムより)
    「奇跡の1枚」を投稿した誠子さん(画像は公式インスタグラムより)
  • 普段の姿(画像は公式インスタグラムより)
    普段の姿(画像は公式インスタグラムより)

「替玉じゃないよね スゴイギャップ」

「4月はせいこが担当するね。」

とのコメントと共に写真を投稿した誠子さん。実はこの写真、バラエティ番組「金曜 ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の企画「奇跡の1枚 2018年カレンダー」で撮影された1枚だ。

   普段は黒髪ショートヘアにナチュラルメイクが印象的だが、この日は、茶髪の程よく巻かれたウィッグを被り、メイクもバッチリと施されている。また衣装も白のブラウスにオレンジ色のボトムスを合わせているため、女性らしい雰囲気に仕上がっている。

   写真には「#顔デカ桜隠し」とのハッシュタグが添えられており、桜によって頭の部分を程よく隠すことで、顔の大きさを小さく見せるというワザが使われているよう。

   普段とは全く違った、まるでモデルのような姿に、コメント欄にも

「盛れてんなぁ」
「奇跡起こってます マジで超可愛い」
「一瞬誰かと思いました」
「これ誠子ちゃん!? めちゃめちゃキレイ~」
「別人すぎるんだけどwwwwww」
「一瞬、誰?って思いました(笑)」
「どうしたん、誠子めっちゃかわいいやん 替玉じゃないよね スゴイギャップ!?」

との声が多く寄せられ、好評のようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...