2024年 5月 5日 (日)

たけし軍団対立騒動は「プロモーションですよ!」 東国原氏が持論

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「だから、僕は水道橋が仕掛けたんじゃないかと言ったんですよ!」

   また番組では、森社長が4月5日発売の「週刊新潮」4月12日号で、軍団の声明文に対し、「彼らの行動が会社および彼ら自身にどんなメリットをもたらすのか、理解できかねる」と反論したことも紹介。これに和田さんは、

「私もそう思います。とっても失礼な言い方ですけど、本当に(つまみ)枝豆君とか久しぶりに軍団にいるんだなって。そういう部分では皆の名前をもう1回思い出したし、これから皆で何かやるのかなって。森社長も納得された上で」

との見方を示していた。

   なお東国原氏は4月4日放送の「ゴゴスマ」(CBC=TBS系)で、軍団メンバーの水道橋博士(55)が自身のYouTubeに今回の騒動に関連する動画を公開していることを受けて、「水道橋が仕掛けたと僕は個人的に思っている」と話していた。

   8日の「アッコにおまかせ」では、こうした東国原氏の発言も取り上げた。水道橋博士のYouTube動画の合計再生回数が82万回を超えている(同日9時時点)ことについて、東国原氏は「1週間前は(再生回数が)3000とか4000だったんですよ」と指摘。その上で、

「だから、僕は水道橋が仕掛けたんじゃないかと言ったんですよ!」

と大声で改めて主張。周囲から「仕掛けたってどういうこと?」と問われると、東国原氏は「プロモーションですよ!」と叫びながら返していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中