2018年 6月 22日 (金)

香取慎吾、過労で頬ゲッソリ? インスタにファン心配→真相は...

印刷

   元SMAPの香取慎吾さん(41)が、頬がこけたように見える写真をインスタグラムにアップし、驚きの声が上がっている。

   新幹線の座席で自撮りしたような顔の写真を見ると、頬がそぎ落とされ、人相が変わってしまったかのようになっている。

  • 頬がゲッソリこけた!?(香取慎吾さんのインスタグラムから)
    頬がゲッソリこけた!?(香取慎吾さんのインスタグラムから)
  • 横浜ブルク13で用意された似顔絵(草なぎ剛さんのツイッターから)
    横浜ブルク13で用意された似顔絵(草なぎ剛さんのツイッターから)

映画の舞台挨拶が連日続いて、と説明したが...

   「連日の舞台挨拶で.ちょっとだけゲッソリだけど」。香取さんは、写真をアップした2018年4月8日のインスタで、こう説明した。

   元SMAPの稲垣吾郎さん(44)、草なぎ剛さん(43)らも出演する映画「クソ野郎と美しき世界」が、6日に公開され、香取さんは、舞台挨拶のため精力的に地方を回っている。

   8日も京都から名古屋へ移動したといい、「今日も舞台挨拶楽しんでます」と意欲を見せた。自らを「ゲッソリクソ野郎」と自虐的に紹介し、「美味しいもの.いっぱい食べて頑張ります!」と書いている。

   突然の変貌ぶりに、インスタのコメント欄では、「びっくりした」「大丈夫ですか?」「無理しないで」とファンらから励ましの声が寄せられた。

   一方、前後の写真などから、ゲッソリのわけが分かったとして、「ウケる(笑笑)」「宇宙人みたい」「野球のホームベース??見たいになってますよ」とのツッコミが相次いだ。

ちょっと「食べ過ぎ」気になった?

   実は、こういうことのようだ。

   香取慎吾さんらが横浜市内の映画館「横浜ブルク13」に挨拶に出向いたとき、歓迎を伝えるメンバーらの似顔絵がホワイトボードに描かれていた。似顔絵の香取さんの頬はふっくらしており、香取さんは、いたずらで頬を削るように描き込んだことをツイッターでほのめかしていた。

   ゲッソリの写真は、アプリなどで加工したらしく、「一瞬マジで信じて心配したよ~」「驚き!!痩せた?って思ったら加工だったのですね笑」などとファンらもホッとした様子だった。

   香取さんは、大阪のたこ焼きなど各地の名産品を食べている写真を次々にアップしている。似顔絵を見て、太り気味になったかなと、しゃれっ気で今回の写真をアップしたのだろうか。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中