2024年 5月 19日 (日)

俳優・佐藤二朗さんが忠言 「手帳を買ったら奥様の誕生日書きましょうね」

「仏になりませんように...」

   コメント欄には、

「無事をお祈り申し上げます」
「無事の帰還をお待ち申しております」
「仏になりませんように...」

など、佐藤さんの無事を祈る声がみられたほか、奥さんのリアクションについて、「愛されてますね」と、むしろ愛情の裏返しだとする声もある。

   ほかにも、

「やって もーたね。何か...買わねば、、、」
「飲み代の10倍の誕生日プレゼントを用意しておきましょう」

と、埋め合わせが必要だとするひとや、

「それはもう、知ってて敢えて言ったみたいなフリをしてなにかサプライズを用意するしかないですね...」
「〇〇さんとサプライズでお祝いしようと思ってた的な感じでご一緒に飲んだらどうですか?」

と、一計を案じるひともみられた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中