2024年 4月 18日 (木)

上原浩治「絶不調」の背景 ノムさん「高め高め高めで...」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「元メジャーリーガーだと思うからいけない」

   こうした上原投手を一番に支えられるのは、周りのチームメートであるはずだ。

   15日の広島戦で、菊池選手に本塁打を許した場面。野村氏は、リードする小林誠司捕手に「しかしキャッチャーも悪いわね」と注文をつけた。

「上原の球がきていないってわかるはずだけど。高め高め高めですっぽ抜けているわけだから、キャッチャーが一番わかるはず。マウンドに行くべきだよ。元メジャーリーガーだと思うからいけない。大先輩だし」

   その上で番組スタッフに「気にしたらいけない?」と聞かれると、

「いけない。グラウンドに出たらみんな同級生」

と返答していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中