2018年 5月 23日 (水)

AAA宇野、31歳の制服姿が「余裕でJK」 ドラマでギャルに...「30代に見えない」

印刷

   男女6人組のパフォーマンスグループ「AAA」の宇野実彩子さん(31)が2018年4月17日、「制服ギャル」姿を披露した。

   ファンからは「可愛すぎる」「30代に見えない」と絶賛の声が上がっている。

  • 宇野実彩子さんの「制服ギャル」姿(画像は宇野実彩子さんのインスタグラムより)
    宇野実彩子さんの「制服ギャル」姿(画像は宇野実彩子さんのインスタグラムより)
  • アナザーショット(画像は宇野実彩子さんのインスタグラムより)
    アナザーショット(画像は宇野実彩子さんのインスタグラムより)

「ドラマの撮影で制服ギャルになりました」

   17日、宇野さんはインスタグラムを更新し

「ドラマの撮影で制服ギャルになりました。どのシーンで出てくるかな」

といって2枚の写真を公開した。写真の宇野さんは白いワイシャツの上に、ベージュのセーター、赤チェックのリボンを身につけている。1枚はうつむいた写真で、もう1枚は上を向いた写真だ。これらは4月21日からインターネットテレビ局「AbemaTV」で始まる新ドラマ「会社は学校じゃねぇんだよ」の撮影の際のものだという。宇野さんはヒロイン格のモデル役として出演する。

   宇野さんは現在31歳。本人は「まさか制服着るとは」と驚いた様子だが、ファンからは「違和感ない」といった声が多数寄せられている。

「最高 可愛すぎる」
「余裕でJK」
「本当に30代に見えない」
「ほわぁぁ 違和感ない」
「これはほんとたまらんよ、宇野ちゃん」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中