2018年 11月 16日 (金)

川口春奈、外出時も「変装」なし 素顔インスタに「大丈夫なん」「バレないの?」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   女優の川口春奈さん(23)がサングラスやマスクもせず、素のままで電車に乗る姿をインスタグラムで公開し、驚きの声が上がっている。

   地下鉄のような電車の車内で、黒とグレーの上着を着た川口さんがドアの横に寄りかかり、スマホをいじっている。

  • サングラスをすることもあるようだが…(画像は川口春奈さんのインスタグラムより)
    サングラスをすることもあるようだが…(画像は川口春奈さんのインスタグラムより)
  • 電車の中で変装しない姿に驚きの声が(画像は川口春奈さんのインスタグラムより)
    電車の中で変装しない姿に驚きの声が(画像は川口春奈さんのインスタグラムより)

「バレないの?」「大丈夫なん?」

   右肩にバッグをかけ、左手で紙袋を抱えており、このショットだけでは、まるで普通のOLのようだ。

「河北兄さんのラジオにお邪魔してきた、、超楽しかった、、最高、、喋りすぎた」

   写真がアップされた2018年4月18日の投稿を見ると、川口さんは、ラジオ番組に出演した帰りに電車に乗ったらしい。車内は、座席のほとんどに人が座っているものの、比較的空いていた様子だ。写真を撮ったのは、スタッフなどとみられている。

   テレビなどで顔出しする女優ともなれば、外出時には素顔を隠すイメージが強いだけに、インスタのコメント欄には、「はるなちゃん、変装とかしないんですね...」と驚く声が次々に書き込まれている。「普通に電車乗ってるとバレないの?」「電車にいたらびっくりするなこれ」「大丈夫なん?」などと心配する書き込みとともに、「この電車に乗りたかったです」「いつかすれ違ってみたい~」といった願望も出ていた。

   川口さんは、華やかな世界にいるものの、素顔は普通の女の子っぽい一面もあるようだ。別のツイートでは、「スニーカーかサンダルしか基本履かない」と明かし、「最近さみしいの、、ひとりでご飯食べたくなくてスタッフさんを毎日強制連行、、ごめんね」とつぶやいていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中