2024年 3月 29日 (金)

川口春奈、外出時も「変装」なし 素顔インスタに「大丈夫なん」「バレないの?」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女優の川口春奈さん(23)がサングラスやマスクもせず、素のままで電車に乗る姿をインスタグラムで公開し、驚きの声が上がっている。

   地下鉄のような電車の車内で、黒とグレーの上着を着た川口さんがドアの横に寄りかかり、スマホをいじっている。

  • サングラスをすることもあるようだが…(画像は川口春奈さんのインスタグラムより)
    サングラスをすることもあるようだが…(画像は川口春奈さんのインスタグラムより)
  • 電車の中で変装しない姿に驚きの声が(画像は川口春奈さんのインスタグラムより)
    電車の中で変装しない姿に驚きの声が(画像は川口春奈さんのインスタグラムより)
  • サングラスをすることもあるようだが…(画像は川口春奈さんのインスタグラムより)
  • 電車の中で変装しない姿に驚きの声が(画像は川口春奈さんのインスタグラムより)

「バレないの?」「大丈夫なん?」

   右肩にバッグをかけ、左手で紙袋を抱えており、このショットだけでは、まるで普通のOLのようだ。

「河北兄さんのラジオにお邪魔してきた、、超楽しかった、、最高、、喋りすぎた」

   写真がアップされた2018年4月18日の投稿を見ると、川口さんは、ラジオ番組に出演した帰りに電車に乗ったらしい。車内は、座席のほとんどに人が座っているものの、比較的空いていた様子だ。写真を撮ったのは、スタッフなどとみられている。

   テレビなどで顔出しする女優ともなれば、外出時には素顔を隠すイメージが強いだけに、インスタのコメント欄には、「はるなちゃん、変装とかしないんですね...」と驚く声が次々に書き込まれている。「普通に電車乗ってるとバレないの?」「電車にいたらびっくりするなこれ」「大丈夫なん?」などと心配する書き込みとともに、「この電車に乗りたかったです」「いつかすれ違ってみたい~」といった願望も出ていた。

   川口さんは、華やかな世界にいるものの、素顔は普通の女の子っぽい一面もあるようだ。別のツイートでは、「スニーカーかサンダルしか基本履かない」と明かし、「最近さみしいの、、ひとりでご飯食べたくなくてスタッフさんを毎日強制連行、、ごめんね」とつぶやいていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中