2018年 5月 25日 (金)

クロちゃん、たかみなの誕生日会でしたこと... ネットではツッコミ殺到

印刷

   お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(41)が2018年4月21日、自身のツイッターで元AKB48の高橋みなみさん(27)の誕生日会に参加したことを明かした。

   だが、そこでのクロちゃんの行動に、リプライ欄ではツッコミが相次いでいる。

  • 2018年2月撮影
    2018年2月撮影
  • クロちゃんのツイッターより
    クロちゃんのツイッターより

「なぜラインをゲットしたんでしょうね?」

   クロちゃんは同日、「昨日夜、たかみな、お誕生日会に仕事終わりで参加したしんよー! たかみなには沢山のステキな仲間がいて、いつもホッコリする。 って、その中に可愛い子。 その子のラインゲットしたしんよー! お誕生日会に行って良かったしん!! たかみな27歳おめでとう♪」とツイート。

   20日に行われたという高橋みなみさんの誕生日会に参加。そこで知り合った可愛い女性の連絡先をゲットし、喜んでいる。

   高橋みなみさんの誕生日は4月8日。誕生日からは2週間近く過ぎた誕生日会となった。

   高橋さんの21日のインスタグラムにも、「大切な友人達がサプライズでお誕生日お祝いしてくれました」と誕生日会の様子が投稿されており、公開された3枚のなかにクロちゃんが写っているものもある。

   クロちゃんの行動に対し、リプライ欄では、

「なぜラインゲットをしたんでしょうね?」
「お前はたかみなを祝うより、女の子のlineゲットするのが目的か?嬉しいのか?このゲスが!」
「たかみなさんなんてどうてもいいんだろ可愛い女の子のラインゲットできれば」

といった声が寄せられている。

   クロちゃんといえば、過去に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で恋愛感情を抱いていた女性に振られていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中