2024年 4月 26日 (金)

香取慎吾、北千住に現れる! 久々のロケはあの番組の復活なのか?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元SMAPの香取慎吾さん(41)が2018年4月21日、自身のインスタグラムで、番組ロケに参加したことを明かした。

    ネット上では3月に終了した番組の復活を期待するようなファンの声が相次いでいる。

  • 2017年12月撮影
    2017年12月撮影
  • 香取慎吾さんのインスタグラムより
    香取慎吾さんのインスタグラムより
  • 2017年12月撮影
  • 香取慎吾さんのインスタグラムより

「ななにーのロケじゃないよ じゃあ.なにー?」

   香取さんは同日、「今日は久々 街ぶらロケだよん」と投稿。公開された写真は北千住駅とあることから、同駅周辺でロケを行っていたとみられる。

   香取さんの同日のツイッターには、「ななにーのロケじゃないよ じゃあ.なにー?」とある。

   「ななにー」とは、香取さんのほか、元SMAPの稲垣吾郎さん(44)、草彅剛さん(43)が出演し、4月に「Abema TV」で放送された「7.2新しい別の窓」のことを指しているとみられる。

   香取さんといえば、18年3月に6年間の幕を閉じた番組「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)にレギュラーとして出演していたこともあり、香取さんの上記のツイートへのリプライで

「おじゃマップしか思い浮かばん」
「おじゃマップ??」
「おじゃマップスペシャル?」

と番組の復活を期待する声が相次いで寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中