2018年 11月 14日 (水)

香取慎吾、北千住に現れる! 久々のロケはあの番組の復活なのか?

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   元SMAPの香取慎吾さん(41)が2018年4月21日、自身のインスタグラムで、番組ロケに参加したことを明かした。

    ネット上では3月に終了した番組の復活を期待するようなファンの声が相次いでいる。

  • 2017年12月撮影
    2017年12月撮影
  • 香取慎吾さんのインスタグラムより
    香取慎吾さんのインスタグラムより

「ななにーのロケじゃないよ じゃあ.なにー?」

   香取さんは同日、「今日は久々 街ぶらロケだよん」と投稿。公開された写真は北千住駅とあることから、同駅周辺でロケを行っていたとみられる。

   香取さんの同日のツイッターには、「ななにーのロケじゃないよ じゃあ.なにー?」とある。

   「ななにー」とは、香取さんのほか、元SMAPの稲垣吾郎さん(44)、草彅剛さん(43)が出演し、4月に「Abema TV」で放送された「7.2新しい別の窓」のことを指しているとみられる。

   香取さんといえば、18年3月に6年間の幕を閉じた番組「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)にレギュラーとして出演していたこともあり、香取さんの上記のツイートへのリプライで

「おじゃマップしか思い浮かばん」
「おじゃマップ??」
「おじゃマップスペシャル?」

と番組の復活を期待する声が相次いで寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中