2018年 5月 27日 (日)

佐野ひなこ、沖縄のバーで偶然会った「カズニョロ」にしてもらったこと

印刷

   女優の佐野ひなこさん(23)が2018年4月22日、インスタグラムで、仕事で訪れていた沖縄県のバーで小籔千豊さん(44)に遭遇し、飲み物をおごってもらったことを明らかにした。

   コメント欄では「儲かっているね」といった声が寄せられている。

  • 2017年11月撮影
    2017年11月撮影
  • 佐野ひなこさんのインスタグラムより
    佐野ひなこさんのインスタグラムより

「儲かっているね、カズ」

   佐野さんは同日、

「なんと。お仕事で沖縄に居たのですが、仕事終わりに延泊してプライベート楽しんでたらお友達とお洒落なバーでお茶していたらなんと、お隣の席が小藪さんでした!お会計しに行ったらあ、もういただいております。って言われてえっえっえ?!
ってなってたらお隣の、、カズニョロさんがもう支払ってますと。憧れていたシチュエーション!あちらのお客様が...っていうの。本当にあるんですね。ごちそうさまでした 紳士なカズニョロさんとうさぎさん。ポージングが勉強になりました!カッコいい」

と投稿。

   訪れたバーの隣の席に偶然、小籔さんがいたとのこと。顔にウサギのイラストを施したツーショット写真を公開している。

   文中にある「カズニョロ」というのは、ファッション誌「ViVi」で専属モデルを務める小籔さんのモデル名を指す。

   コメント欄では今回の投稿に対し、

「儲かっているね、カズ」
「さすが小藪さん!」

などの反応が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中