2019年 11月 23日 (土)

TOKIO山口達也もやっぱり「ZIP!の呪い」か ココリコ田中にMAKIDAI、MCが次々と...

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   「TOKIO」の山口達也メンバーが強制わいせつ容疑で書類送検されたのを受け、「またか」と注目されてしまった番組がある。日本テレビ系の「ZIP!」だ。

   番組MC陣が次から次へとネガティブな問題で世間を騒がせているのだ。

  • 山口達也メンバーが書類送検された
    山口達也メンバーが書類送検された

「山口メンバーって。またZIPのメンバーじゃん」

   山口メンバーは2018年2月、仕事を通じて知り合った女子高校生に無理矢理キスを迫るなどしたとして、強制わいせつ容疑で警視庁が書類送検した。4月25日にNHKなど複数メディアが報じた。

   ほどなくしてインターネット上で続々と言及されたのが、日テレの「ZIP!」。山口メンバーが曜日レギュラーでメインMCをつとめているため、今後の放送を心配する声もあるが、それだけではない。

「山口メンバーって。またZIPのメンバーじゃん」
「田中も離婚するしZIPの呪いだな」
「ZIP!の呪いは凄まじい」

   ツイッターではこんな声が沸々と飛び出している。番組MC陣に良い事がないのだ。

   木曜MCのお笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹さんは17年5月、タレントの小日向しえさんとの離婚を発表。レギュラー出演開始から1年と経たないうちの出来事だった。

   田中さんの前任の木曜MCだった関根勤さんは、レギュラー時代の16年4月に「心筋梗塞で突然倒れていた可能性があった」ことが発覚し、心臓手術を受けている。手術は成功した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中