2018年 11月 19日 (月)

香取&草彅のユニット曲配信 香取「ヘビロテ開始です」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   元SMAPの香取慎吾さん(41)が2018年4月30日、インスタグラムで同日からデジタル配信開始された曲を歌っている姿を披露した。

   曲は同じく元SMAPの草彅剛さん(44)とのユニットから出たもので、コメント欄ではファンから喜びの声が相次いでいる。

  • 2017年12月撮影
    2017年12月撮影
  • 香取慎吾さんのインスタグラムより(一部加工)
    香取慎吾さんのインスタグラムより(一部加工)

「慎吾ちゃん いい曲だよ。」

   香取さんは同日、「kissismylife配信開始!私も買いました!嬉しいナイスなミュージック!!ヘビロテ開始です。」と投稿。

   サングラスをかけ、録音スタジオでサビ部分を歌う様子を映した動画を公開している。

   同曲は、香取さんと草彅さんの新ユニット「SingTuyo」から出た新曲。4月6日から放送されている、キャノンのミラーレスカメラ「EOS Kiss M」のCMソングとして使用されている。

   作詞・作曲は、20歳の現役大学生でシンガーの「ぼくのりりっくのぼうよみ」が手掛けた。2015年12月、高校3年生の時リリースした1stアルバム「hollow world」でメジャーデビューを果たしている。

   コメント欄では、ファンから

「私も買いました!カッコイイ曲!」
「二人の声が合ってて本当に心地いい曲で素敵!」
「慎吾ちゃん いい曲だよ。」

などと歓喜の声が相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中