2018年 11月 21日 (水)

柳瀬氏を10日に参考人招致へ 8日に野党審議復帰で国会正常化

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   自民、立憲民主両党は、2018年5月7日、加計学園の獣医学部新設の問題に関し、10日の衆院予算委員会に柳瀬唯夫元首相秘書官を参考人として招致することで合意した。各社が報じた。

   野党6党は4月20日から審議を拒否し続けてきたものの、今回の合意を受けて8日から審議に復帰、国会は正常化することとなる。

   17年7月の衆院予算委員会で柳瀬氏は、加計学園に関し、関係者との面会などについて「記憶にございません」と説明、その後愛媛県職員らとの面会を示す文書の存在が明らかになり、批判を浴びていた。

iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中