2019年 6月 25日 (火)

三田佳子、御年76歳の「女子会」 「大好きな佐藤愛子先生みたいに...」

印刷
日本最大級の動画配信サービス【U-NEXT】まずは31日間無料お試し

   女優の三田佳子さんが、ブログで「女子会」行きを報告した。

   自ら「この歳で女子会って少しおかしいですね(笑)」とツッコミを入れたが、コメント欄には「女子会するのに年齢は関係ないと思います」「幾つになっても女の子です」といった励ましの声が寄せられている。

  • 三田佳子さんの公式ブログ
    三田佳子さんの公式ブログ

「幾つになっても女の子です」

   三田さんは2018年5月9日午後、

「これからキャリアウーマン達と女子会(笑)をしてきます」

と報告。数十年来のつきあいがある友人たちだそうだ。続けて

「この歳で女子会って少しおかしいですね(笑)」
「私も実は76歳になりますから(笑)」

と、自ら「女子会」の表現に疑問を呈してみせたが、

「大好きな佐藤愛子先生みたいに、90になっても楽しくみんなで集まりたいものです」
「数ある未来に向けて、では、行ってきます」

と絵文字も交えながら、前向きな姿勢を示した。

   コメント欄には、

「女子会をするのに年齢は関係ないと思います」
「逆に今の年齢で女子会出来るのが羨ましいです!」
「幾つになっても女の子です」
「年齢関係ないです」

などと励ます声が寄せられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中