2018年 10月 24日 (水)

もはや人間離れ?の脚線美 山田優が公開した写真にファンため息

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...
「足の長さ半端ない」「同じ人間とは思えない」

   モデルの山田優さん(33)が2018年5月12日、自身のインスタグラムにアップした写真に、ファンからはこのような驚きの声が寄せられている。

  • 山田さんが公開した3ショット(画像は山田さん公式インスタグラムより)
    山田さんが公開した3ショット(画像は山田さん公式インスタグラムより)
  • ルブタンのシューズを履き、歩く姿も披露(左が山田優さん、右がアンミカさん)
    ルブタンのシューズを履き、歩く姿も披露(左が山田優さん、右がアンミカさん)

「細すぎ」と心配の声も

「めちゃめちゃラブラブ夫婦の間にはさまれて!」

と題して投稿された写真は、タレントのアンミカさんと旦那セオドール・ミラーさんの間に山田さんが立っているという3ショットだ。高級シューズブランド「クリスチャン ルブタン」の新作お披露目会で会ったようで、山田さんは2人の印象について、

「ミカさん、凄くグラマーでセクシーでお話はめちゃ面白いし、最高でした!旦那様もチャーミングでお話上手で、お似合いの2人でした!」

と綴っている。

   写真では3人が肩を並べ、同ブランドのシューズを履き、笑顔を浮かべている。山田さんはかなり短い丈のワンピースを、アンミカさんはスリッドの入ったドレスを着用。足の長さや細さが良くわかる写真とあり、コメント欄には

「脚長!同じ人間とは思えない」
「優ちゃんスタイル良すぎ!二児のママでこのスタイル尊敬」
「尋常じゃない脚の長さ!!!!」
「人間の集まりかってくらい足長い。ほそい。」
「三名みなさま美脚すぎます」

と、驚きや憧れる声が殺到している。その一方で、足首から太ももにかけての太さがほぼ変わらないため、

「もう少し太ってみては?」
「足がヤバイ」
「え、足細すぎじゃないですか?」
「ガ・・・ガリガリ ガリガリは色気がなくなるので、もうちっと食べた方がいいですよ!!」

と心配する声も寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中