2018年 10月 18日 (木)

香取慎吾が「楽しそう」な顔 グアム写真で披露

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元SMAPの香取慎吾さんが2018年5月11日、インスタグラム上で、仕事でグアムに行ったことを明らかにした。

   写真と文章から伝わる夏らしさに、コメント欄では「楽しそう」などの声があがっている。

  • 2017年12月撮影
    2017年12月撮影
  • 香取慎吾さんのインスタグラムより(一部加工)
    香取慎吾さんのインスタグラムより(一部加工)

「慎吾ちゃんとヤシの木が一体化している」

   香取さんは同日、「サントリー オールフリーのコマーシャル撮影で吾郎ちゃんとグアム来ています! とっても楽しくお仕事なのに一足早く夏休みを頂いた気分です!氷をいれてキンキンなオールフリーで最高100倍で?す!!日本はいかがでしょう?オールフリー飲んでますか?慎吾」と投稿。

   「オールフリー」は飲料メーカー・サントリーのノンアルコールビール。写真ではヤシの木を背景に、香取さんが左手を上げて笑顔で写る写真を公開しており、日本より一足早く夏気分を満喫しているようだ。

   コメント欄では、今回の投稿に対し、

「慎吾ちゃんとヤシの木が一体化している~」
「グアムいいな。しかもごろちゃんと。楽しそう」

などの反応が相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中