2018年 6月 22日 (金)

浜崎あゆみが「洗いたての子犬感」 ライブ後の「濡れ髪」ショット

印刷

   歌手の浜崎あゆみさん(39)が2018年5月13日、ライブ終わりの写真を公開した。

   「洗いたての子犬感」だという姿に、「可愛い」といった声が上がっている。

  • 「洗いたての子犬感」だという浜崎あゆみさん(画像は浜崎あゆみさんのインスタグラムより)
    「洗いたての子犬感」だという浜崎あゆみさん(画像は浜崎あゆみさんのインスタグラムより)

「子犬感ハンパなく可愛い」

   13日、浜崎さんはインスタグラムとツイッターを更新し

「猛ダッシュで飛行機乗ったから洗いたての子犬感、、福岡またね!」

といって、機内での写真をアップした。ライブ終わりにシャワーを浴びたからなのか、はたまた雨の中を走ったからなのか、髪が少し濡れている印象を受ける。浜崎さんは現在デビュー20周年を記念するアリーナツアーを回っており、同日は16時から福岡で公演を行っていた。

   ツイートのリプライ(返信)には、「子犬感ハンパなく可愛い」「世界一かわいい子犬ちゃん」「可愛すぎる」といった声が寄せられている。なお一部、「自分で言うか」といったツッコミも上がっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中