2019年 6月 26日 (水)

元℃-ute岡井千聖、再発の「声帯結節」とは 過去には人気アイドルも手術

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ℃-ute(2017年解散)元メンバーでタレントの岡井千聖さん(23)が、「声帯結節が再発してしまった」とインスタグラムで告白し、手術のため1週間ほど活動を休止すると明かした。

   病院内のようなところで、岡井さんがパジャマのような姿でマスクをしている。

  • 手術を受ける岡井千聖さん
    手術を受ける岡井千聖さん

手術のため1週間ほど活動を休止

   「皆さまにご報告です!」。岡井さんは2018年5月15日、インスタで写真をアップし、1日だけ入院するとファンに告げた。

「バラエティーも歌も(一応たまに歌っています笑)女の子としても 笑 今後の為を考えて手術を決めました!」

   1週間ほど休業するものの、6月21日の誕生日に行われるファンクラブのライブには出演するといい、「すぐに復帰しますので今後とも皆さま応援よろしくお願いいたします」と呼びかけている。

   岡井さんは、ハスキーボイスが特徴だったが、声がかすれたため、16年に病院で診断を受けたところ、声帯結節と診断された。同年6月に手術を受け、このときも一時休業している。

   それがまた悪化しただけに、コメント欄などには、ファンらから「頑張りすぎちゃったんだね」「お大事にね、待ってるよ~」と励ましの声が続々と寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中