2018年 10月 24日 (水)

漫画家・黒岩よしひろさん死去 55歳、心筋梗塞で

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「鬼神童子ZENKI」(竹書房)などの作品で知られる漫画家の黒岩よしひろさんが、2018年5月8日未明、心筋梗塞のため亡くなった。55歳だった。公式ブログで黒岩さんの妻が発表した。

   公式ブログによると、葬儀は親族のみで行ったとしており、

「私も大変ショックを受けておりますので、大変申し訳ありませんが、問い合わせ等は控えていただき、そっと見守っていただければと思います」

とし、ツイッターでの追悼コメントに対する返信が出来ていない事についても理解してほしいと続けた。今後、ホームページやツイッターは更新されないものの、「このまま黒岩よしひろの生きた証として残しておきたい」と述べている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中