2018年 10月 18日 (木)

安藤サクラ、是枝監督らと記念写真 「万引き家族」受賞のカンヌから

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の安藤サクラさんが、2018年5月19日と20日にインスタグラムを更新し、映画「万引き家族」で監督を務めた是枝裕和さんらとのショットを披露した。

   写真は映画祭が行われたフランス・カンヌで撮られたものと見られる。

  • 2018年5月19日に更新された安藤さんのインスタグラム
    2018年5月19日に更新された安藤さんのインスタグラム
  • 2018年5月20日に更新された安藤さんのインスタグラム
    2018年5月20日に更新された安藤さんのインスタグラム

祝福の声が続々と

   19日、安藤さんはインスタグラムで、「万引き家族」の監督を務めた是枝裕和さんと、同作の主演リリー・フランキーさんとのスリーショットを披露した。カンヌ国際映画祭の受賞式会場で撮影されたものと思われ、安藤さんはピンクのドレスに身を包み、是枝さんに軽く肩を抱かれている。

   翌20日には、同作で安藤さん演じる信代の妹役を演じた松岡茉優さんとリリー・フランキーさんとの1枚を公開した。こちらもカンヌ滞在時に撮影されたものと見られ、リリーさんに安藤さんと松岡さんが腕を組んでいる。

   日本時間20日未明に行われたカンヌ国際映画祭コンペティション部門の受賞式で「万引き家族」が最高賞のパルムドールを獲得したため、

「おめでとうございます!早く観たいでーす!」
「仕事中ラジオから受賞したと聴いてなんか全身鳥肌立ちました!!!」
「ファンとして感無量です」

など、祝福や歓喜のコメントが集まったほか、

「どんな演技をされているのか是非早く観たいです」
「公開が楽しみです」

といった6月8日から始まる公開への期待の声も寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中