2024年 5月 9日 (木)

ウ・ドンギュン選手「うどん県」球団を去る 香川OG、わずか1か月で戦力外

「たった1か月 早すぎですよ」

   とはいえ、地元のうどん製麺所も球団スポンサーに名を連ねる香川OG。このとき広報担当者は、ドンギュン選手の名前を活かしたキャンペーンについて「もしかしたら実施するかもしれない」との展望も口にしていた。

   だが、ドンギュン選手がチームに定着することはなかった。今回の退団発表を受けて、ツイッターやネット掲示板には、

「香川のウドンさん退団ですか...」
「香川のウドン退団したのね なんかつまらない」
「たった1か月 早すぎですよ」 「ウ・ドンギュンがもう退団したよ。入団したときには あれほど騒がれたのに」

などと惜しむ声が広がっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中