2024年 4月 20日 (土)

渡辺直美、ロンドンで外国人男性と2ショット お似合いなのに残念?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑い芸人の渡辺直美さん(30)が2018年5月20日、インスタグラムで「好み」の男性とのツーショット写真を公開した。

   だがその男性の話を聞き、渡辺さんは少し落ち込んだようだ。

  • (2016年5月撮影)
    (2016年5月撮影)
  • 渡辺直美さんのインスタグラムより(一部加工)
    渡辺直美さんのインスタグラムより(一部加工)
  • (2016年5月撮影)
  • 渡辺直美さんのインスタグラムより(一部加工)

「セクシーボーイ」

   渡辺さんは同日、「クソタイプ ベネズエラ人 7年付き合ってる彼女がいるんだって イギリスで初失恋 でも美味しいアイスありがとな 彼女幸せにしろよ」と投稿。

   渡辺さんの隣には、笑顔が爽やかな外国人男性が座っている。イギリス・ロンドンで出会ったベネズエラ人男性で、好みだったが、既に長年付き合っている彼女がいたとのこと。

   イギリスで初めて失恋したが、アイスをおごってもらったようで、最後は「トホホ」とハッシュタグで締めくくっている。

   渡辺さんの投稿に対し、コメント欄では

「お似合いなのに、残念」
「直美さんにもはやくいい人が見つかりますように」

などの声があがっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中