2024年 4月 19日 (金)

「未解決の女」エンケンと工藤阿須加がツーショット

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の遠藤憲一さん(56)がインスタグラムを更新し、同じく俳優の工藤阿須加さん(26)とのツーショット写真を公開した。

   2人が出演するドラマの撮影現場での1枚と思われる。

  • 5月24日に更新された遠藤さんのインスタグラム
    5月24日に更新された遠藤さんのインスタグラム
  • 5月24日に更新された遠藤さんのインスタグラム

イケメンコラボ

   2018年5月24日、「遠藤です。今日は工藤くんとのツーショットです。工藤くん演じる岡部刑事の淡い恋の行方も気になるところだね。今夜は #未解決の女 6話だよ。見てね。」のコメントと共に投稿した。

   写真は、パーカーにTシャツのいでたちの遠藤さんと、Yシャツ姿の工藤さんが並んだものだ。

   2人は、4月19日からテレビ朝日系列で放送されている「未解決の女 警視庁文書捜査官」に出演しており、警視庁捜査一課の刑事を演じているのも同じだ。

   この投稿に、ファンは、

「二人とも大好きイケメンコラボ!!」
「良いツーショットですね」
「素敵すぎるお二人です!!最高です!!」

と賞賛のコメントが寄せられたほか、ドラマで演じている役についても反応があり、

「草加さん(遠藤さんが演じる人物)のいい声がたくさん聞けますように」
「工藤くんの出演されてるドラマは見てますよ。実際にいそうな青年を上手く演じてますね。岡部刑事(工藤さんが演じる人物)、頑張って」

といった声が寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中