2019年 1月 19日 (土)

「未解決の女」エンケンと工藤阿須加がツーショット

印刷
数独ポータルはじめました!3問解いてAmazonギフト券ゲットしよう!

   俳優の遠藤憲一さん(56)がインスタグラムを更新し、同じく俳優の工藤阿須加さん(26)とのツーショット写真を公開した。

   2人が出演するドラマの撮影現場での1枚と思われる。

  • 5月24日に更新された遠藤さんのインスタグラム
    5月24日に更新された遠藤さんのインスタグラム

イケメンコラボ

   2018年5月24日、「遠藤です。今日は工藤くんとのツーショットです。工藤くん演じる岡部刑事の淡い恋の行方も気になるところだね。今夜は #未解決の女 6話だよ。見てね。」のコメントと共に投稿した。

   写真は、パーカーにTシャツのいでたちの遠藤さんと、Yシャツ姿の工藤さんが並んだものだ。

   2人は、4月19日からテレビ朝日系列で放送されている「未解決の女 警視庁文書捜査官」に出演しており、警視庁捜査一課の刑事を演じているのも同じだ。

   この投稿に、ファンは、

「二人とも大好きイケメンコラボ!!」
「良いツーショットですね」
「素敵すぎるお二人です!!最高です!!」

と賞賛のコメントが寄せられたほか、ドラマで演じている役についても反応があり、

「草加さん(遠藤さんが演じる人物)のいい声がたくさん聞けますように」
「工藤くんの出演されてるドラマは見てますよ。実際にいそうな青年を上手く演じてますね。岡部刑事(工藤さんが演じる人物)、頑張って」

といった声が寄せられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中