2018年 6月 23日 (土)

今度こそ?泰葉、芸能活動「休止」宣言 「これからは...」

印刷

   歌手の泰葉さんが、ブログで芸能活動の休止を発表した。今後については、婚約発表後に破談、のちに復縁したというイラン人男性、メヒディ・カーゼンプールさんの「内助の功」で頑張るとしている。

   泰葉さんは約1年前にも「タレント活動に終止符」を発表したが、のちに撤回したことがある。

  • 泰葉さん(2016年9月撮影)
    泰葉さん(2016年9月撮影)

ちょうど1年前にも「引退」表明したけど

   泰葉さんは2018年5月28日、ブログで5月31日をもって「芸能活動を休止いたします」と発表した。さらに、6月2日のライブが「歌い納め」で、11月9日に予定されている「一番弟子」との演芸会が「芸人納め」になるとも明かした。ブログは続けていくそうだ。

   今後については、

「メヒディを世界的なサイネージアーティストにいたします!」
「これからはメヒディの内助の功で頑張ります!」

と張り切っている。

   泰葉さんは、メヒディさんとの婚約を17年9月に発表後、18年4月24日に破局を明かしていたが、5月18日のブログで「復縁」を宣言していた。一方のメヒディさんによる最新(5月28日夕現在)の日本語ブログは、4月20日にスタッフが更新したもので、甥っ子らしい赤ちゃんをあやすメヒディさんの様子が映った動画が、短い文とともに紹介されている。20日以前のブログにも「復縁」に関する記述は見当たらない。

   今回、芸能活動の休止を発表した泰葉さんは17年6月にも、報道各社にファクスを送り、17年6月6日をもって「タレント活動に終止符」を打つと発表。11月に年内引退も明らかにしたが、12月のブログで引退を撤回した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中