2024年 4月 18日 (木)

「たまたま店に戸田恵梨香が」 スカパラ谷中、雨上がり宮迫と異色3ショット

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   人気スカバンド「東京スカパラダイスオーケストラ」でバリトンサックスを担当する谷中敦さんがツイッターとインスタグラムを更新し、お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんとの会食での一幕を公開した。

   写真には、偶然同じ店に居合わせたという意外なゲストも登場した。

  • 30日に更新された谷中さんのインスタグラムより
    30日に更新された谷中さんのインスタグラムより
  • 30日に更新された谷中さんのインスタグラムより

同じお店にいるなんて

   2018年5月30日に、「宮迫と久しぶりに食事。雨上がり決死隊も来年30周年らしくスカパラと一緒だな、って話で盛り上がりました。長い人生お互い頑張ろうな」とツイッターとインスタグラムに投稿した。宮迫さんを呼び捨てにするなど仲の良さがうかがえる。

   しかし、コメントはそれたけに終わらず「そして、たまたまお店に居合わせた戸田恵梨香さん、写真を御一緒にありがとうございます。お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです」と続けた。

   写真はサングラスをかけた谷中さんを中心に、左に女優の戸田恵梨香さん、右に宮迫さんが写っている。

   この投稿にファンは、

「戸田恵梨香さんもお知り合いだったとは、今更ですが谷中さんの交流関係の広さに改めてびっくりしました!!」
「素敵な関係と素敵なお写真」
「すごい組み合わせですね!」

といった反応のほか、

「たまたま居合わせるだなんて!都会ってすごい」
「たまたまお店に戸田ちゃんいるんすか!!?笑」
「戸田さんが同じお店にいるなんて」

など、たまたま戸田恵梨香さんがいる状況に驚く人も見られた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中