2018年 12月 18日 (火)

いしだ壱成「修行」完了 炎上騒動から3週間、一体何を?

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   俳優のいしだ壱成さん(43)のツイッター閉鎖騒動で、妻の飯村貴子さん(19)はSNS上の発言を控えていたが、24日ぶりに自らのインスタグラムを更新した。

   壱成さんが満面の笑みで、こちらも嬉しそうな貴子さんの右肩に左手を置く。

  • ホテルでポーズを取るいしだ壱成さん(飯村貴子さんのインスタから)
    ホテルでポーズを取るいしだ壱成さん(飯村貴子さんのインスタから)
  • 壱成さんと貴子さんのツーショット(飯村貴子さんのインスタから)
    壱成さんと貴子さんのツーショット(飯村貴子さんのインスタから)

19歳妻はロングヘアをばっさり

   これは、貴子さんが2018年5月29日にインスタにアップした2人のツーショット写真だ。

   貴子さんは、ロングヘアをばっさり切り、イメージが変わった。写真では、2人とも、メガネをかけている。もう1枚の写真では、三重県津市内のリゾートホテルの客室で壱成さんが豪華な夕食を前にポーズを取っており、ともに客室内で撮ったらしい。

   「復活しますた」。貴子さんは、ネット掲示板で使われるスラングを使ってこう宣言し、「とりあえず旦那の修行完了しました」と報告した。ただ、何の「修行」なのかは明らかにされていない。また、貴子さんは、妊娠中であることから、「元気な赤ちゃん産むよ」とも書いている。

   壱成さんは5月5日、自らの頭髪を揶揄するツイートをきっかけに激怒し、ツイッター上で何人かの人たちと口論状態となった。妊娠中の貴子さんをいじめるのは止めてほしいと訴え、貴子さんも、ツイッター上で壱成さんを援護射撃した。その後、騒ぎを受けてなのか、壱成さんは8日までに自らのアカウントを閉鎖し、貴子さんも5日を最後にSNSの更新をストップしていた。

「大人の対応が出来るようになる修行?」

   今回、飯村貴子さんがインスタ更新を再開したことについて、ファンからは、安どの声がコメント欄に寄せられた。「待ってたよーー おかえりなさい」「壱成さんも貴子ちゃんも元気そうで何より」「心配してたので良かった」などと書き込まれた。

   一方で壱成さんについて、「修行って何をされてたんですか?」「大人の対応が出来るようになる修行?」などと首をひねる向きもあった。

   なお、壱成さんは、5月2日を最後にブログを更新しておらず、SNS上の発言は控えているようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中