2018年 10月 21日 (日)

いしだ壱成「修行」完了 炎上騒動から3週間、一体何を?

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   俳優のいしだ壱成さん(43)のツイッター閉鎖騒動で、妻の飯村貴子さん(19)はSNS上の発言を控えていたが、24日ぶりに自らのインスタグラムを更新した。

   壱成さんが満面の笑みで、こちらも嬉しそうな貴子さんの右肩に左手を置く。

  • ホテルでポーズを取るいしだ壱成さん(飯村貴子さんのインスタから)
    ホテルでポーズを取るいしだ壱成さん(飯村貴子さんのインスタから)
  • 壱成さんと貴子さんのツーショット(飯村貴子さんのインスタから)
    壱成さんと貴子さんのツーショット(飯村貴子さんのインスタから)

19歳妻はロングヘアをばっさり

   これは、貴子さんが2018年5月29日にインスタにアップした2人のツーショット写真だ。

   貴子さんは、ロングヘアをばっさり切り、イメージが変わった。写真では、2人とも、メガネをかけている。もう1枚の写真では、三重県津市内のリゾートホテルの客室で壱成さんが豪華な夕食を前にポーズを取っており、ともに客室内で撮ったらしい。

   「復活しますた」。貴子さんは、ネット掲示板で使われるスラングを使ってこう宣言し、「とりあえず旦那の修行完了しました」と報告した。ただ、何の「修行」なのかは明らかにされていない。また、貴子さんは、妊娠中であることから、「元気な赤ちゃん産むよ」とも書いている。

   壱成さんは5月5日、自らの頭髪を揶揄するツイートをきっかけに激怒し、ツイッター上で何人かの人たちと口論状態となった。妊娠中の貴子さんをいじめるのは止めてほしいと訴え、貴子さんも、ツイッター上で壱成さんを援護射撃した。その後、騒ぎを受けてなのか、壱成さんは8日までに自らのアカウントを閉鎖し、貴子さんも5日を最後にSNSの更新をストップしていた。

「大人の対応が出来るようになる修行?」

   今回、飯村貴子さんがインスタ更新を再開したことについて、ファンからは、安どの声がコメント欄に寄せられた。「待ってたよーー おかえりなさい」「壱成さんも貴子ちゃんも元気そうで何より」「心配してたので良かった」などと書き込まれた。

   一方で壱成さんについて、「修行って何をされてたんですか?」「大人の対応が出来るようになる修行?」などと首をひねる向きもあった。

   なお、壱成さんは、5月2日を最後にブログを更新しておらず、SNS上の発言は控えているようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中