2024年 4月 27日 (土)

枝野代表がAKB総選挙で持論 推しメン「圏外」理由は?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

歌唱力でアイドルグループを見る人は多くない

 

   枝野氏は、自分の推しメンが総選挙で支持を得られていない理由について、政治家は「選挙で票を沢山いただかなければ前に進まない」一方で、AKBグループでは「総選挙で沢山の票をいただくタイプ」のタレント性を持っている人と、「票を沢山集めるわけではないけれども、非常に個性的な魅力を持っているだとか、等によって支持を受けてらっしゃる方」とで「役割分担」があると分析。その上で、推しメンにエールを送っていた。

「私は竹内さんの歌唱力を高く支持しています。なかなかそういう側面でアイドルグループを見る人は多くないということで、支持が集まっていないのは残念なことだなぁと思いますけれども、まあ、そういうこと(役割分担)ではないでしょうか」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中