2018年 6月 22日 (金)

安室奈美恵「最後」のツアー終え笑顔 引退まで約100日...残る活動は?

印刷

   2018年秋で芸能界を引退する歌手の安室奈美恵さん(40)が6月3日、「最後」のドームツアーを完走したことを自身のフェイスブックで報告した。

   ファンからは多くの労いの言葉が寄せられている。

  • 安室奈美恵さん(C)FAMOUS (写真は2010年撮影)
    安室奈美恵さん(C)FAMOUS (写真は2010年撮影)

「どの公演も特別なものになりました」

「記念すべき25周年のツアーにふさわしく、どの公演も特別なものになりました。アジアツアーと合わせて全23公演、大盛況のうちに無事ファイナルを迎えられたのは、何より皆様のおかげです!お越しくださった皆様、応援して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!」

   3日夜、同日の東京ドーム公演をもって、今年2月からスタートしたドームツアー「namie amuro Final Tour 2018~Finally~」の全公演が終了したことを報告した。写真の安室さんは、大勢のスタッフらに囲まれて、晴れやかな笑顔を浮かべている。

   SNS上では、

「安室ちゃんお疲れ様でした」
「25年間ありがとうございました!ずっとずっと大好きです」
「ゆっくりゆっくり、休んでくださいね」
「本当にたくさんの感動をありがとう」

などといったメッセージが寄せられている。

   安室さんは40歳の誕生日であった17年9月20日に、18年9月16日をもって引退することを公式ウェブサイトで発表した。ファンへのメッセージとして「私らしく2018年9月16日を迎えたい」と綴っていた。6月4日時点で、新曲のリリースや追加コンサートなど、今後の活動は公になっていない。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中