2018年 10月 19日 (金)

FB、「限定」投稿を一般公開 1400万人に影響

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   米交流サイト(SNS)大手のフェイスブック(FB)は、不具合によって約1400万人の共有範囲に関する設定に変更が加えられ、限定公開するはずだった投稿の一部が誰でも見られる状態になった恐れがあると2018年6月8日(日本時間)、発表した。

   不具合は新機能を導入した際に発生したもので、5月18日から27日に投稿範囲の最上位に表示される選択肢が、誰でも見られる「公開」の設定になっていた。通常、範囲の設定は最後に投稿した際の設定が保持されるが、これができなかった。

   フェイスブックは影響を受けた可能性のある利用者に対して、当該期間中の投稿の設定を確認するよう通知を始めている。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中