2018年 12月 12日 (水)

のん、あの伝説のギタリストとツーショット ファン「マジ!?」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優・のんさん(24)がインスタグラムを更新し、ミュージシャンで音楽プロデューサーの土屋昌巳(65)とのツーショットを公開した。

   2018年5月9日に発売された、のんさんのアルバム「スーパーヒーローズ」に土屋さんがギターで参加している。

  • 6月9日に投稿された、のんさんのインスタグラムより(一部加工)
    6月9日に投稿された、のんさんのインスタグラムより(一部加工)

今もカッコいいロックスター

   2018年6月9日に「ギターで参加してくださっている土屋昌巳さんと!めっちゃかっこいいです...。」とのコメント共に投稿された。写真は音楽スタジオのミキシングルームで、のんさんと土屋さんが椅子に座っているものだ。

   土屋さんは、シンガーソングライターのりりィさんが率いた「バイバイ・セッション・バンド」の初代ギタリスト、歌手の大橋純子さんのバックバンド「美乃家セントラル・ステイション」を経て、1979年にロックバンド「一風堂」を結成すると、82年に「すみれSeptember Love」がヒット。また、英バンド「JAPAN」のツアーのサポートメンバーで参加するなど日本国内に留まらない活躍をみせた。

   この投稿にファンは、

「マジで!? 土屋昌巳さんとって、すげ~!!」
「土屋昌巳さん!昔と変わらないカッコいいお姿を拝見して嬉しいです」
「今もカッコいいロックスターですね!」

といった土屋さんへの反応が寄せられたほか、

「ものすごい素晴らしいミュージシャンの皆さんと関わっていられることは、のんちゃんにとってとても大きな財産になりますね」
「色んなこと教わってください!」

などのコメントが寄せられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中