2024年 4月 27日 (土)

のん、あの伝説のギタリストとツーショット ファン「マジ!?」

   女優・のんさん(24)がインスタグラムを更新し、ミュージシャンで音楽プロデューサーの土屋昌巳(65)とのツーショットを公開した。

   2018年5月9日に発売された、のんさんのアルバム「スーパーヒーローズ」に土屋さんがギターで参加している。

  • 6月9日に投稿された、のんさんのインスタグラムより(一部加工)
    6月9日に投稿された、のんさんのインスタグラムより(一部加工)
  • 6月9日に投稿された、のんさんのインスタグラムより(一部加工)

今もカッコいいロックスター

   2018年6月9日に「ギターで参加してくださっている土屋昌巳さんと!めっちゃかっこいいです...。」とのコメント共に投稿された。写真は音楽スタジオのミキシングルームで、のんさんと土屋さんが椅子に座っているものだ。

   土屋さんは、シンガーソングライターのりりィさんが率いた「バイバイ・セッション・バンド」の初代ギタリスト、歌手の大橋純子さんのバックバンド「美乃家セントラル・ステイション」を経て、1979年にロックバンド「一風堂」を結成すると、82年に「すみれSeptember Love」がヒット。また、英バンド「JAPAN」のツアーのサポートメンバーで参加するなど日本国内に留まらない活躍をみせた。

   この投稿にファンは、

「マジで!? 土屋昌巳さんとって、すげ~!!」
「土屋昌巳さん!昔と変わらないカッコいいお姿を拝見して嬉しいです」
「今もカッコいいロックスターですね!」

といった土屋さんへの反応が寄せられたほか、

「ものすごい素晴らしいミュージシャンの皆さんと関わっていられることは、のんちゃんにとってとても大きな財産になりますね」
「色んなこと教わってください!」

などのコメントが寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中