2018年 11月 14日 (水)

香取慎吾「人生初」のオーダーメイド革靴 「嬉しい!宝物だ!」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元SMAPの香取慎吾さん(41)が2018年6月13日、オーダーメイドしていた革靴を受け取った様子の写真を公開した。

   香取さんは「嬉しい!宝物だ!」と喜んでいる。

  • 香取慎吾さん(2017年12月撮影)
    香取慎吾さん(2017年12月撮影)
  • 香取慎吾さんのインスタグラムより(以下同)
    香取慎吾さんのインスタグラムより(以下同)

「スーツを着てこの靴を履くぞぉ!」

   香取さんは同日、

「服バカ香取慎吾 初めて靴をフルオーダーしました!ベルルッティで人生初のビスポークです」

とオーダーメイドの革靴が完成したことを報告。ビスポークとは、職人と話をしながら靴を作るオーダー(注文)のことだ。採寸、仮縫い、完成まで、アンソニーさんという職人さんと数か月かけて行ったという。アンソニーさんとツーショットで完成記念写真や、ピカピカ輝く革靴の写真を公開した。

   続けて、「ありがとうございます。やったよ!嬉しい!宝物だ!よっしゃー!さぁ!スーツを着てこの靴を履くぞぉ!berluti」と喜んでいる。

   「berluti(ベルルッティ)」とは、イタリア生まれのメンズブランド。ウェブサイトを見ると、香取さんが注文していたものと同種類と思われる革靴の価格帯は14万~61万円で、高級革靴と言えそうだ。

   香取さんの日頃のインスタグラムを見ると、身に着けているファッションを紹介しており、ファンからも「おしゃれ」といった反響を呼んでいる。

   コメント欄ではファンから、

「慎吾ちゃんの素敵なスーツ姿観たいなー」
「オーダーメイドのファビラスな靴!ピカピカで素敵」
「スーツ姿の慎吾ちゃんも好きなので、またupしてね」

と、革靴と共にスーツ姿を期待する声が相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

20181031_kaidan2.png
【プレゼント企画実施中】秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中