2024年 4月 26日 (金)

「炎上の人」から一転... 辻希美、第4子妊娠で祝福相次ぐ 

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの辻希美さん(30)が第4子を妊娠し、祝福の声が相次いでいる。

   辻さんと言えば、ブログに何を書き込んでも「炎上」する、という評判もつきまとうが、今回ばかりは風向きが変わったのか、「すごい」「うらやましい」などと祝福一色だ。

  • 辻希美さん(2015年撮影)
    辻希美さん(2015年撮影)
  • 辻希美さん(2015年撮影)

出産予定は2018年12月

   辻さんの妊娠は2018年6月14日、辻さんと、夫で俳優の杉浦太陽さん(37)がそれぞれのブログで発表した。辻さんのブログによると、出産予定は18年12月。

「約6年ぶりの出産なので不安もありますが、家族にサポートしてもらいながら元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに、マタニティーライフを楽しみたいと思います」(辻さん)
「家族全員が喜び、やがて迎える誕生のその日を心待ちにしています。妻をサポートしながら、家族みんなで新たな命を迎えたいと思います」(杉浦さん)

などとつづった。

   辻さんは4月23日深夜放送の「池上彰と『女子会』」(TBS)で、

   ブログがすぐ炎上することが悩みだと明かし、

「とにかく好感度を上げたいんですけど、全然上がらない」

と訴えていたが、今回については杞憂だったようだ。

「少子化のこの時代、お若い夫婦に4人の子宝とは素晴らしいことだと思います」

   辻さんの妊娠はヤフーのトップページにも掲載され、ヤフーに配信されたスポーツニッポンの記事には4000件以上のコメントがついた。その内容は、

「本当、仲がいいんですね おめでとうございます」
「おめでとう。いい夫婦だと思います。躾ちゃんとやってとか言う人がいるけど、あの若さで仕事も家事育児も充分に頑張ってると思います」
「少子化のこの時代、お若い夫婦に4人の子宝とは素晴らしいことだと思います」

などといったものが大半。「祝福一色」だとも言っていい。

   辻さんのブログでは、18年1月にイチゴ狩りに出かけたエピソードで、

「早速洗って練乳につけて採りたて苺を頂きました」

と書いたところ、

「採りたての苺に練乳なんてかけてんじゃねーよ」

といった言いがかりに近い声が噴出。「もう何をしても叩かれる」と同情的な声も広がっていたが、今回の妊娠発表で風向きが変わったのだろうか。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中