2018年 11月 14日 (水)

ゲッターズ飯田、NEWS「酒難」予言してた? 「全員、お酒、要注意」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   ジャニーズアイドル「NEWS」のメンバーに「未成年飲酒」報道が相次いだ影響で、占いタレントのゲッターズ飯田さんがまさかの注目を集めている。

   酒に注意を――。以前にNEWSメンバーの運勢を占った際、そんな「忠告」をしていたのだ。

  • 酒にご注意を
    酒にご注意を

「4人皆さんに注意が」

   飯田さんは2017年1月18日放送のバラエティ番組「ザ少年倶楽部」(NHK)に出演。NEWSメンバーが飯田さんに2017年の運勢を占ってもらう企画が進行した。

   飯田さんはメンバー個々の運勢を、ランキング形式で紹介した。4位は手越祐也さん、3位は小山慶一郎さん、2位は増田貴久さん、1位は加藤シゲアキさん。そして、最後に「4人皆さんに注意があるんです」と切り出し、

「全員、お酒、要注意なんです」

と忠告。これ以上の詳しい説明はなかった。

   NEWSをめぐっては、まさに「お酒」のスキャンダルが相次いでいる。

   18年6月7日発売の「週刊文春」によれば、小山さんと加藤さんが17年末に参加した東京・六本木での飲み会の音声が流出。当時19歳の女性に「一気飲み」を促すようなコールをしていたと報じられた小山さんは「活動自粛」、加藤さんも「厳重注意」の処分を受けた。

   翌14日発売の同誌では、手越さんが17年12月、未成年女性タレントらと飲酒パーティーをしていたと報道。こちらは事務所は否定しているとはいえ、「未成年飲酒」絡みの報道が相次いだ影響で、ツイッターなどインターネット上では飯田さんの占いを思い出すユーザーから、こんな声が上がっている。

「『2017年はメンバー全員お酒に気をつけて』怖い...でもホントその通り」
「ゲッターズ飯田さんの占いすごい NEWSのこと当ててる」
「2018年ですが。すごい遅れて物凄い的中!」
「ここまで来ると最後の砦『まっすー』は大丈夫か不安になります」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中