2024年 4月 23日 (火)

「もうANAしか乗りません!」 宮脇咲良を感動させたCAからの「手紙」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

総選挙は「やりきった」「達成感しかない」

 

   21日未明の放送では、総選挙での悲壮な雰囲気から一転、総じて明るい様子で総選挙を振り返った。その中ではファンへの感謝を述べながら、改めて19年以降の出馬を否定した。

「ファンの方から『リベンジをしてほしい』という声も聞こえるんですけれども、私はやりきったな、って思います。総選挙。もう、達成感しかないというか、皆さんと一緒に歩めてよかったし、頑張れてよかったので、私の総選挙はここで終わって、これからはみんなを見守る方にまわって、総選挙を第三者目線で楽しんでいきたい」
 

   そんな中で宮脇さんが明かしたのが、20日の機内での出来事だ。

「飛行機から降りるときに、キャビンアテンダントさんに、急になんか紙をもらって、『応援してます!』って言われて、『えっ、何だろう?』と思ってパッと見たら、なんとファンレターというか、多分、その場で書いてくださったと思うんですけど...」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中