2018年 11月 17日 (土)

香取慎吾、大阪北部地震後初のSNS更新 「上を向いてがんばりましょう!」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

元SMAPの香取慎吾さん(41)が、粋な計らいを見せた。

2018年6月18日に起きた大阪北部地震の後、SNSの更新を止めていたが、21日にインスタグラムを更新した。

その投稿内容に、コメント欄ではファンから「寄り添ってくれてありがとう」と感謝する声が相次いでいる。

  • 地震後、SNSを初めて更新した香取慎吾さん(2017年12月撮影)
    地震後、SNSを初めて更新した香取慎吾さん(2017年12月撮影)
  • 香取慎吾さんのインスタグラムより(一部加工)
    香取慎吾さんのインスタグラムより(一部加工)

「いつも寄り添ってくれてありがとう」

香取さんは21日、「新しいお仕事が始まっています。香取慎吾がんばります! 上を向いてがんばりましょう!」と投稿。

直接は明記されていないが、18日以降ツイッター、インスタグラムの更新がなかったことから、大阪北部地震が発生した地域に住む人々に向けてエールを送ったと思われる。

大阪北部地震は、大阪北部を震源とする最大震度6弱の地震。22日11時現在で犠牲者5名、負傷者400名を超えた。

   コメント欄では、香取さんの今回の投稿に対し、

「大阪北部で被災しました。いつも元気をもらっていたSMAPの曲を聴いて、頑張っています。いつも寄り添ってくれて、ありがとう。」
「寄り添ってくれる温かさ、ホントに勇気と元気もらいます。」
「お久しぶりのお顔が見れて、大阪の人たちも、前を向いていけそうですね。」

と、励まされたという声が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中