2018年 9月 20日 (木)

ベッキー「ゆっくりと、しっかりと...」 交際祝福にインスタで感謝

印刷

   タレントのベッキーさん(34)が、真剣交際報道を受けたファンからの祝福コメントに対し、インスタグラムで感謝のメッセージを送った。

   「ゲス不倫」騒動から2年半。最近では「応援される恋愛がしたい」と語っていたベッキーさんは、祝福の声がうれしかったのか、「ゆっくりと、しっかりと、歩んでいきます」と、新しい恋に前向きな姿勢を示していた。

  • ベッキーさんが、インスタで感謝のメッセージを送った(写真は2016年12月撮影)
    ベッキーさんが、インスタで感謝のメッセージを送った(写真は2016年12月撮影)

「多くの方に温かいメッセージをいただきました」

   ベッキーさんは2018年6月26日午後、インスタで

「今日は朝から多くの方に温かいメッセージをいただきました」

と報告したうえで、

「ありがとうございます」

とファンに感謝した。

   この日はスポーツ紙各紙(ネット版)が、ベッキーさんとプロ野球巨人の片岡治大2軍内野守備コーチ(35)との真剣交際を報じ、その後、2人のそれぞれの所属事務所が、ともに交際を認めたニュースも流れていた。

   報道を受け、インスタ(直近の24日更新分)には、

「ベッキーおめでとうございます。ちゃんと幸せになって下さい!!」
「たくさん辛い気持ちになった分、次は幸せな恋愛をしてください」

といった祝福や応援の声が相次いで寄せられていた。

   ベッキーさんは、先の感謝の言葉に続け、

「ゆっくりと、しっかりと、歩んでいきます」

と締めくくった。交際報道に直接は触れていないが、新しい恋への意気込みを示したようだ。こうしたメッセージをつけた写真自体は、友人で女優の森矢カンナさんの誕生日会の様子だとの説明もあり、女性5人が仲良さそうに体を寄せ合っている。

   ベッキーさんは、2016年1月に「週刊文春」で川谷絵音さん(ゲスの極み乙女。)との不倫が報じられ、多くのテレビ番組レギュラーを降板するなどの騒動に巻き込まれていた。活動再開後も、「次の恋」には慎重な物言いをすることが多く、17年1月のトーク番組「モシモシふたり」(フジテレビ系)では、「ご縁があればっていう感じ」「時の流れに身を任せて、皆さんに応援される恋愛がしたい」と語っていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 【9月20日開催】人事・労務担当者必聴セミナー 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中