2019年 6月 26日 (水)

平野ノラ、渾身の「キス顔」なのに... 「熱帯魚」似とのコメント続々

印刷
ロート製薬が開発した糀でできたクリーム。500円モニター募集!

   お笑い芸人の平野ノラさん(39)が2018年6月28日、インスタグラムでモデルの藤田ニコルさん(20)とのツーショット写真を公開した。

   2人とも口をすぼめるなど、キス顔を作っているが、平野さんの顔にコメント欄ではファンからある生き物のようだ、といったコメントが続出している。

  • 平野ノラさんのインスタグラムより
    平野ノラさんのインスタグラムより

「キス!キス!キス!」

   平野さんは同日、「キス!キス!キス!」と投稿。平野さんと藤田さんがそれぞれ舌を出したり、口をすぼめるといった、キス顔写真が複数枚公開されている。平野さんが手前、藤田さんが奥に写っている。

   平野さんは、顔の左横顔を写したキス顔をしている。その様子に、コメント欄では

「ファインディングニモにでてくるドリーに似てる」
「お魚に似てる(笑)」
「ノラさん熱帯魚みたいですね」

と、キス顔の平野さんが魚みたいだ、とイジるようなコメントが寄せられている。

   なお、今回の投稿の前に、平野さんは「今からニコノラで海外ロケ」と明かしている。ハッシュタグには「有吉ゼミ」とあることから、「有吉ゼミ」(日本テレビ系)でこれまで何度か放送し、ロケの様子をインスタグラムに投稿してきた「ニコノラ最安値ツアー」のロケだと思われる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中