2018年 11月 19日 (月)

平野ノラ、渾身の「キス顔」なのに... 「熱帯魚」似とのコメント続々

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   お笑い芸人の平野ノラさん(39)が2018年6月28日、インスタグラムでモデルの藤田ニコルさん(20)とのツーショット写真を公開した。

   2人とも口をすぼめるなど、キス顔を作っているが、平野さんの顔にコメント欄ではファンからある生き物のようだ、といったコメントが続出している。

  • 平野ノラさんのインスタグラムより
    平野ノラさんのインスタグラムより

「キス!キス!キス!」

   平野さんは同日、「キス!キス!キス!」と投稿。平野さんと藤田さんがそれぞれ舌を出したり、口をすぼめるといった、キス顔写真が複数枚公開されている。平野さんが手前、藤田さんが奥に写っている。

   平野さんは、顔の左横顔を写したキス顔をしている。その様子に、コメント欄では

「ファインディングニモにでてくるドリーに似てる」
「お魚に似てる(笑)」
「ノラさん熱帯魚みたいですね」

と、キス顔の平野さんが魚みたいだ、とイジるようなコメントが寄せられている。

   なお、今回の投稿の前に、平野さんは「今からニコノラで海外ロケ」と明かしている。ハッシュタグには「有吉ゼミ」とあることから、「有吉ゼミ」(日本テレビ系)でこれまで何度か放送し、ロケの様子をインスタグラムに投稿してきた「ニコノラ最安値ツアー」のロケだと思われる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中