2024年 4月 29日 (月)

「太って喜ぶのは、歌丸師匠だけです」 前日の「笑点」、たい平が生前最後のイジリ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「まだまだいじられるキャラだしお元気なのかなと...」

   訃報前日の放送でのこうした一幕は、ネット上で大きな注目を集めることに。ツイッターやネット掲示板には、

「マジか...つい先日大喜利で太って喜ばれるのは歌丸師匠だけだなんてネタにされてお茶の間で笑ってたのに」
「太って喜ぶのは歌丸師匠だけだよってネタで昨日笑ってたとこだぞ...」
「うそでしょ... 昨日たい平師匠が笑点でネタにしてたしまだまだいじられるキャラだしお元気なのかなと思ってた」
「昨日笑点見て笑ったばっかりだったからショックすぎる...」

といった驚きや悲しみの声が相次いでいる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中