2024年 3月 29日 (金)

目の下にくま?佐々木希気づかう声 「妊娠後期は寝れないですよね」

   女優の佐々木希さん(30)が2018年7月4日、私服姿の写真をインスタグラムに公開した。

   ところが、写真の佐々木さんの目に疲れが見えるとして、ファンらから心配の声が寄せられている。

  • 佐々木希さん(写真は2016年撮影)
    佐々木希さん(写真は2016年撮影)
  • 目にクマが見える?(画像は佐々木希さんのインスタグラムより)
    目にクマが見える?(画像は佐々木希さんのインスタグラムより)
  • 佐々木希さん(写真は2016年撮影)
  • 目にクマが見える?(画像は佐々木希さんのインスタグラムより)

妊娠後も連続ドラマで主演

   4日、佐々木さんは「#のぞみの私服」のハッシュタグとともに、自身が立ち上げたアパレルブランド「iNtimite(アンティミテ)」のボーダーTシャツと、帽子を身につけた写真をアップした。「新作のサンプルチェック」していたという。ファンらからは「シンプルでめちゃかわいい」「可愛くてお洒落だね」などといったコメントが寄せられている。

   一方で、佐々木さんの体調を心配する声も目立つ。

「目腫れてる?」
「くまがありますね」
「かわいいい、けど、顔色悪いような痩せたような...」
「妊娠後期は寝たくても寝れないですよね!」
「ちょっと疲れてるかな?ちゃんと食べて、ゆっくり休んでね」

   佐々木さんは2017年4月にお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さん(45)と結婚。2018年2月に第一子妊娠を発表した。妊娠後も、4月~6月まで連続ドラマ「デイジー・ラック」(NHK総合)で主演を務めていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中