2018年 11月 19日 (月)

こじるり対面の乾貴士が「W杯のゴールより嬉しそう」? デレデレ笑顔をファン冷やかし

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   サッカー日本代表MF乾貴士さん(30)が2018年7月7日にツイッターを更新、かねてからファンだったというタレントの小島瑠璃子さん(24)に会えたと、喜びを爆発させた。

   この投稿には2ショットも添えられており、リプライには「めちゃくちゃニヤついてますやん。」「ワールドカップのゴールより嬉しそうやな」とのツッコミも多く寄せられている。

  • 乾貴士さん(編集部撮影)
    乾貴士さん(編集部撮影)
  • 2ショット(画像は乾さん公式ツイッターより)
    2ショット(画像は乾さん公式ツイッターより)

「むっちゃファンやったから嬉しい」

   乾さんは7日、自身のツイッターに、

「小島瑠璃子さんに会えた(泣いている絵文字) しかも、わざわざ待っててくれて写真撮ってもらえたー!まじ優しい!むっちゃファンやったから嬉しいありがとうございました!!」

と、小島さんのファンであったことを明かすとと共に、会えたことへの喜びを露わにした。

   乾さんはこの日、MBS(毎日放送)の情報番組「せやねん!」に出演。一方の小島さんは、MCを務める情報番組「サタデープラス」(TBS系)の収録があったようで、小島さんがロビーで待っていてくれたことにより、会うことが実現したようだ。

   この喜びツイートには、2ショットも添えられており、ダブルピースをする小島さんの横で、乾さんは頬を緩ませ、かなり嬉しそうな表情を浮かべている。

「とっても気さくで素敵な方でした」

   このデレデレとした乾さんの表情に、ファンからは、

「乾さ~ん、こじるりファンだったんだ メッチャ嬉しそうな笑顔」
「めちゃデレデレじゃないですか!笑」
「表情から嬉しさが伝わってきます」
「鼻の下のびてる。 ワールドカップのゴールより嬉しそうやな。」
「めちゃくちゃニヤついてますやん。 乾さん!」

とのツッコミが殺到。6万件以上の「いいね」が付けられるなど、大きな反響を呼んでいる。

   ちなみに同日、小島さんもツイッターを更新しており、乾さんについて、

「とっても気さくで素敵な方でした。。 W杯本当にお疲れ様でした 感動が蘇る~」

との感想を綴っている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中