2024年 4月 24日 (水)

ぱるる、珠理奈への思い 「一番辛い時に選抜で唯一心配してくれた大切な人」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

須田亜香里「支えきれなかった悔しさでいっぱいに」

   総選挙で2位だったSKE48・須田亜香里さん(26)も、松井さんに言及。新曲初披露直前のトーク部分では、須田さんが涙を流す様子も映し出された。その時の思いを

「歌唱前珠理奈さんの映像で支えきれなかった悔しさでいっぱいになってしまった。今はまだSKEとしても現状を受け止めるだけで精一杯だけど皆様をちゃんと笑顔にできるように、今はまだ支えてもらうことも多いかもしれないけど...宜しくお願いします!」

と振り返った。

   それ以外のAKBメンバーからも、

「いつだってまっすぐにグループを引っ張ってくれて私にも優しく声をかけてくださって。
いつもの素敵な笑顔で帰ってくる日をずっと待っています」(福岡聖菜さん)
「選抜お仕事に緊張して、中々自分から輪に入れなかった時...いつも珠理奈さんが隣に来てくれました」(込山榛香さん)

といった、松井さんを慕うツイートが相次いでいる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中