2024年 3月 28日 (木)

クロちゃん「仲良しのにこるん」とツイートも本人「な、か、よ、し、、、?」

   「な、か、よ、し、、、?」――。

   お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(41)が2018年7月11日、モデルの藤田ニコルさん(20)とのツーショット写真をツイッターで公開した際、「仲良しの、にこるんとパチリッだしん」と述べたところ、藤田さん本人から来たリプライだ。

   クロちゃんはそれに対し反論しているが、ツッコミの声が相次いでいる。

  • クロちゃん(2018年2月撮影)
    クロちゃん(2018年2月撮影)
  • クロちゃんのツイッターより
    クロちゃんのツイッターより
  • クロちゃん(2018年2月撮影)
  • クロちゃんのツイッターより

「基本、芸能界では2、3回会ったら仲良しだしんからー!!」

   クロちゃんは同日、7月12日深夜放送の「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」(毎日放送)に出演することを宣伝した。

   過去に同番組に出演したことのある藤田さんとのツーショット写真を公開し、「仲良しの、にこるんとパチリッだしん!」と仲の良さをアピール。するとそのわずか約15分後、藤田さん本人がクロちゃんのツイートに対し「な、か、よ、し、、、?」とその関係性を否定するかのようなリプライを送った。

   クロちゃんはこれに対し「あーん、仲良しだしんよー! なんなのぉー 基本、芸能界では、2、3回仕事で会ったら仲良しだしんからー!!」と反論のコメントを出した。

   2人は番組での共演もあり、実際に顔なじみではあるようだ。

   今回の一連のやり取りに対し、

「じゃあ、俺もクロちゃんが仕事中に2回会ってるから仲良しか!!」
「オスカープロモーション敵に回すなよ」
「二、三回仕事したら仲良しって、クロちゃんだけだよ そう思ってるの!」

といったツッコミが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中