2018年 11月 19日 (月)

クロちゃん「仲良しのにこるん」とツイートも本人「な、か、よ、し、、、?」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   「な、か、よ、し、、、?」――。

   お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(41)が2018年7月11日、モデルの藤田ニコルさん(20)とのツーショット写真をツイッターで公開した際、「仲良しの、にこるんとパチリッだしん」と述べたところ、藤田さん本人から来たリプライだ。

   クロちゃんはそれに対し反論しているが、ツッコミの声が相次いでいる。

  • クロちゃん(2018年2月撮影)
    クロちゃん(2018年2月撮影)
  • クロちゃんのツイッターより
    クロちゃんのツイッターより

「基本、芸能界では2、3回会ったら仲良しだしんからー!!」

   クロちゃんは同日、7月12日深夜放送の「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」(毎日放送)に出演することを宣伝した。

   過去に同番組に出演したことのある藤田さんとのツーショット写真を公開し、「仲良しの、にこるんとパチリッだしん!」と仲の良さをアピール。するとそのわずか約15分後、藤田さん本人がクロちゃんのツイートに対し「な、か、よ、し、、、?」とその関係性を否定するかのようなリプライを送った。

   クロちゃんはこれに対し「あーん、仲良しだしんよー! なんなのぉー 基本、芸能界では、2、3回仕事で会ったら仲良しだしんからー!!」と反論のコメントを出した。

   2人は番組での共演もあり、実際に顔なじみではあるようだ。

   今回の一連のやり取りに対し、

「じゃあ、俺もクロちゃんが仕事中に2回会ってるから仲良しか!!」
「オスカープロモーション敵に回すなよ」
「二、三回仕事したら仲良しって、クロちゃんだけだよ そう思ってるの!」

といったツッコミが寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中