2024年 4月 19日 (金)

海老蔵、長女へのサプライズがまさかの結末 誕生日を「花」で祝ったが...

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの長女・麗禾ちゃんが2018年7月25日、7歳の誕生日を迎えた。

   海老蔵さんは前日夜から誕生日サプライズを準備していたが、麗禾ちゃんの反応は...。

  • 市川海老蔵さん(写真は2016年6月撮影)
    市川海老蔵さん(写真は2016年6月撮影)
  • 海老蔵さんは24日夜、麗禾ちゃんに大量の花を用意していたが…(画像は海老蔵さんのインスタグラムより)
    海老蔵さんは24日夜、麗禾ちゃんに大量の花を用意していたが…(画像は海老蔵さんのインスタグラムより)
  • 市川海老蔵さん(写真は2016年6月撮影)
  • 海老蔵さんは24日夜、麗禾ちゃんに大量の花を用意していたが…(画像は海老蔵さんのインスタグラムより)

「お花の中で目覚めるように」

「明日は麗禾の誕生日です 朝起きたら、お花の中で目覚めるようにしてあげようと準備してます」

   24日夜、海老蔵さんはインスタグラムを更新し、大量の花の写真とともに、麗禾ちゃんへの誕生日サプライズを予告していた。コメント欄には「なんて素敵」「プリンセスが眠りからさめるみたい」と絶賛の声が寄せられていた。

   25日10時ごろ再びインスタグラムを更新し、サプライズの結果を報告した。

「う、花よりおもちゃに反応笑」

   投稿の写真の麗禾ちゃんはベッドに座り、プレゼントのおもちゃを手にとっている。ベッド際には大量の花が置かれているが、興味はおもちゃの方に集中しているようだ。

   この結果には、「パパどんまい笑」「おもちゃには勝てませんね(笑)」「お花も喜んでくれてると思います」など励ましの声が相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中