2018年 10月 20日 (土)

海老蔵、長女へのサプライズがまさかの結末 誕生日を「花」で祝ったが...

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの長女・麗禾ちゃんが2018年7月25日、7歳の誕生日を迎えた。

   海老蔵さんは前日夜から誕生日サプライズを準備していたが、麗禾ちゃんの反応は...。

  • 市川海老蔵さん(写真は2016年6月撮影)
    市川海老蔵さん(写真は2016年6月撮影)
  • 海老蔵さんは24日夜、麗禾ちゃんに大量の花を用意していたが…(画像は海老蔵さんのインスタグラムより)
    海老蔵さんは24日夜、麗禾ちゃんに大量の花を用意していたが…(画像は海老蔵さんのインスタグラムより)

「お花の中で目覚めるように」

「明日は麗禾の誕生日です 朝起きたら、お花の中で目覚めるようにしてあげようと準備してます」

   24日夜、海老蔵さんはインスタグラムを更新し、大量の花の写真とともに、麗禾ちゃんへの誕生日サプライズを予告していた。コメント欄には「なんて素敵」「プリンセスが眠りからさめるみたい」と絶賛の声が寄せられていた。

   25日10時ごろ再びインスタグラムを更新し、サプライズの結果を報告した。

「う、花よりおもちゃに反応笑」

   投稿の写真の麗禾ちゃんはベッドに座り、プレゼントのおもちゃを手にとっている。ベッド際には大量の花が置かれているが、興味はおもちゃの方に集中しているようだ。

   この結果には、「パパどんまい笑」「おもちゃには勝てませんね(笑)」「お花も喜んでくれてると思います」など励ましの声が相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中